会社を辞めてデイトレードで生活する!〜リボ地獄!借金170万円から資産1億円達成までのリアルドキュメント〜ゆるきかずさ

デイトレーダーとして生きていくために2022年春に会社を辞めました。現時点での借金、資産、その現実をリアルタイムで記録します。え、こんな人でもデイトレだけで生きていけてるの?とデイトレーダーを目指す人に勇気を与えられる内容になっていくはずです。多分(笑)

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/06/29

デモトレードの結果… スキャし過ぎて、結果追えず! 録画しよかな… 今日もバイト、明日もバイト! Twitter見てると、含み損でメンタルやられてる方々も多い様子。 含んでないだけ幸せだ!!笑 確定損は200万を軽く超えてますけどね😉✨ 😉✨じゃないよーマジで〜 …

2022/06/28 今日の結果

今日のトレード結果(デモトレ) デモトレードでは勝てるのになーんで、実際には負けちゃうのかな?? 感情はいっちゃうからかな… 30万円貯まるでは、バイトを馬車馬のように頑張る所存! デモトレードは毎日1時間弱はきっちりと! 真面目か! 専業トレーダ…

2022/6/27 今日の結果

ノートレード(笑) 退場中。 何度退場したことか… もうトレードやめた方がいいのかなって考えるけど ちゃんとやれば可能性があるって思えると、やめれないなと思う… なんか生きがいみたいになってきてる。 大損しまくっているのに…(笑) 正直、周りの人には誰…

ブログを始めてみました。

やろうやろうと思って全然始められなかった… もう内容どうしようか考える前にとりあえずやっちゃう!! デイトレードだけで生きていけたらいいなぁと思ってるけど、今のところバイトしかしてない笑 マジでヤバすぎるワーイ 友達にも親にも…会社辞めたこと言えて…