会社を辞めてデイトレードで生活する!〜リボ地獄!借金170万円から資産1億円達成までのリアルドキュメント〜ゆるきかずさ

デイトレーダーとして生きていくために2022年春に会社を辞めました。現時点での借金、資産、その現実をリアルタイムで記録します。え、こんな人でもデイトレだけで生きていけてるの?とデイトレーダーを目指す人に勇気を与えられる内容になっていくはずです。多分(笑)

2022/06/28 今日の結果

今日のトレード結果(デモトレ)

デモトレードでは勝てるのになーんで、実際には負けちゃうのかな??

感情はいっちゃうからかな…

 

30万円貯まるでは、バイトを馬車馬のように頑張る所存!

デモトレードは毎日1時間弱はきっちりと!

 

真面目か!😧

 

専業トレーダーになるまで計画

1日のスケジュール

 

8:00 起床

8:45 トレード準備

9:00 トレード(もしくはデモトレード)開始

10:00 トレード終了

11:00 バイト①

17:00 バイト②

24:00 帰宅

25:30 就寝

 

詰め詰めのスケジュールになったな

めちゃくちゃ働くやん😉

 

休みはちゃんとりましょ

健康第一!!😂