会社を辞めてデイトレードで生活する!〜リボ地獄!借金170万円から資産1億円達成までのリアルドキュメント〜ゆるきかずさ

デイトレーダーとして生きていくために2022年春に会社を辞めました。現時点での借金、資産、その現実をリアルタイムで記録します。え、こんな人でもデイトレだけで生きていけてるの?とデイトレーダーを目指す人に勇気を与えられる内容になっていくはずです。多分(笑)

ブログを始めてみました。

やろうやろうと思って全然始められなかった…

もう内容どうしようか考える前にとりあえずやっちゃう!!

 

デイトレードだけで生きていけたらいいなぁと思ってるけど、今のところバイトしかしてない笑

マジでヤバすぎる🥳ワーイ

 

友達にも親にも…会社辞めたこと言えてない笑

 

幸いにも独身で良かった…

 

良くないわ!!

 

結婚は奇跡が起こったらしましょ😌

 

今は自由なことが唯一メリットだ!笑

 

しかし…とにかくヤバい😇

どのくらい悲惨な状況で日々を送っているかを今日から記しておこう。

 

そして、1年後…

どうなってるのか…

 

もっと悲惨になってたりして笑笑

 

まーいいや笑

とにかくポジティブに毎日を楽しく生きていこー😉