会社を辞めてデイトレードで生活する!〜リボ地獄!借金170万円から資産1億円達成までのリアルドキュメント〜ゆるきかずさ

デイトレーダーとして生きていくために2022年春に会社を辞めました。現時点での借金、資産、その現実をリアルタイムで記録します。え、こんな人でもデイトレだけで生きていけてるの?とデイトレーダーを目指す人に勇気を与えられる内容になっていくはずです。多分(笑)

2022/06/30 今日の結果

今日のデイトレ結果

 

デモトレードでけっこう勝てた。

 

でした!✌️

 

めちゃくちゃ適当な振り返りでしたが、

多分、損切りをちゃんと入れて、操作が間に合って、かつ、間違わなければ、

2000円くらいは勝ってたかなぁという感じ。

 

チャートメインにしっかり客観的に見て、

雰囲気を感じて、それいけーって感じですかね。

 

損切り損切り損切り

 

それだけちゃんとできればきっと

トータルでは勝てそうな気がしました😉

 

多分気のせいです笑😂

 

住民税支払い忘れとったー

 

コンビニで払えるかな…

期限過ぎたからお断りされるかもな。

大丈夫かな🥺